普通の我が家のうちごはん。

フツーのママです。料理、家事が苦手。いかに楽をして家族を幸せにするかを考えるブログ。

羽根つき餃子

今夜は子どものリクエストで餃子。

f:id:pipiapipi:20161220174323j:image

楽ちんです。餃子は冷凍です。先日のコストコで購入した餃子。これかなりうまい。テレビでやっていたのを見て買ってみたんだけど、おいしくて何度もリピ中。楽天で買うと1000円だけどコストコで買うと1000円しない。800円?900円?その位かな?50個入っているから我が家だと大体3回分。冷凍庫がいっぱいになるけどほんと便利。だって焼くだけだし!


 

焼き方は羽根つきでしょ。焼き方参考はこちら。http://cookpad.com/recipe/3333879

 

●白菜とニンジンの味噌汁

普通の

 

●残り物のバーニャカウダ

野菜追加で

 

●残り物の無限ピーマン

 

 

【総合評価】

味・・・◎うまいよー。

栄養バランス・・・〇普通。

調理時間・・・◎10分かかってない。

コスト・・・◎一人前約180円。びっくり。

 

【反省点】

ない。週一回くらい楽しないとやってられん。