普通の我が家のうちごはん。

フツーのママです。料理、家事が苦手。いかに楽をして家族を幸せにするかを考えるブログ。

コストコの日

今日の晩御飯。

f:id:pipiapipi:20170121232037j:image

コストコ行ったからコストコ飯。

 

●かにのお寿司

正式名称忘れた。カニ好きじゃないけど美味しかった。いくらもっと乗ってたら嬉しいけど安いし、しょうがない。

 

●シーザーサラダ

これ好きでいつも買う。ドレッシングは付いているの全部かけると多いから7〜8割位にしてる。

 

●大根人参ネギの味噌汁

大根と人参は前日のバーニャカウダ用に切ったやつだけど残っていたから再利用。具が足りなかったからネギ入れた。

 

【総合評価】

味・・・◎美味いよ。散らし寿司もいいけどカニもなかなか。

栄養バランス・・・△こんな日もある。

調理時間・・・◎味噌汁だけ。約五分。

コスト・・・△一人前約800円。ちょっとした贅沢(笑)

 

【反省点】

なんか忙しかったなぁ〜。