普通の我が家のうちごはん。

フツーのママです。料理、家事が苦手。いかに楽をして家族を幸せにするかを考えるブログ。

連休最後

今日の晩御飯はこちら。

f:id:pipiapipi:20161225202502j:image

連休最後なのですき焼きパーティー。

コストコ肉の冷凍を薄切りにしてすき焼きにしてみた。これが大当たり!脂身は少なめだけど柔らかくて美味しい。家族で食べるなら十分。

我が家はすき焼きの時はパパが担当。焼き豆腐も自分で作るこだわりっぷり。そんな訳で空いた時間で久しぶりにネイルのお手入れ。

f:id:pipiapipi:20161225203159j:image

トレンドのグレー。派手だね。おばさんが痛いかなぁ?ま、いっか。

 

【総合評価】

味・・・◎

栄養バランス・・・◎

調理時間・・・×かなりゆっくり調理していたようす。ご苦労様です。

コスト・・・◎一人前約450円。すき焼きお腹いっぱい食べてこれなら安い!

 

【反省点】

ないよ〜〜。美味しいよ〜〜。リピ決定!