普通の我が家のうちごはん。

フツーのママです。料理、家事が苦手。いかに楽をして家族を幸せにするかを考えるブログ。

ブログ始めました。

初めまして。pipiママです。

 

40代普通のサラリーマンのpipiパパと、子ども園に通う5歳児pipi子と三人暮らし。pipiママはいわゆるワーママですがバリキャリとかじゃないフツーの事務員です。

普段は5時くらいにはお迎えに行って子供とおうちで過ごしています。

 

ですがpipiママは家事も料理も苦手、、、、

 

もっとバリバリ働くスーパーママだったら家事なんかいっそ外注に出しますが、無計画で貧乏なpipi家はそういうわけにはいきません。そんなわけで家事をもっと効率化すべくブログに記録する事にしました。

 

どうぞよろしく。